\音楽情報・社会コースってどんなところ?/

LINEで語っちゃいましょう!

 国立音楽大学の一つの特徴でもあるコース選択制度。
数多くのコースが存在していますが…。
実際のところコースでどんなことをやっているのか、
学生は入ってみて何を感じているのか…みなさん知っていますか??
そこで、私たちが在籍する「音楽情報・社会っコース」のことを赤裸々に語っちゃいました。
これからコースを考えるって方、必見ですよ!!

ラインの画像1
ラインの画像2
ラインの画像3
ライン画像4
ライン画像5
ライン画像6
ライン画像7
ラインの画像8
ライン画像9
ライン画像10
ライン画像11
ライン画像12
ライン画像13
ライン画像14
ライン画像15
ライン画像16
ライン画像17
ラインhン画像18
ライン画像19
ライン画像20

コース4年 鴨川純佳(電子オルガン) 友野安住美(ピアノ) 國分未里(声楽)


 このコースに入っていなければ、専攻も被っていない私たちは出会うこともなく大学生活が終わっていたと思います。
いろんな可能性を与えてくれる、視野を広げる きっかけにもなる、新たな出会いも待っている。
そんなコース制度をみなさん活用してみてはいかがでしょうか?



[TOPに戻る→]
inserted by FC2 system