New Library! 1月 にリニューアルした図書館、何が変わったの?







  中庭

 皆さま、もう行きましたか?





 国立音楽大学の図書館が一月にリニューアルしました。


 

 6月現在、まだ工事は完全に終わっていないようですが、図書館、AV資料館、楽器資料館は開放されています。



 リニューアル後、私はあまり図書館を利用してなかったため綺麗になった4号館を改めて回って、まあびっくりこきまろ。
  ソファー


                   「なんじゃコリァーーー!」






  花  綺麗すぎ。ソファー多いし! 検索スペースもしゃれおつになってるし! てか国音ってソファーに力入れてるん? みたいな。
 




 感動しっぱなしのまま中庭もしっかり見てきました。雨の日に行ったので中庭でくつろぐことはできなかったのですが、晴れの日にはぜひ、借りた本 を中庭で読みたい!





 完成は2017年だとか。
  本  ん〜、卒業してるぜ! でもめげない! 負けない! 遊び来るもん!




 今でも十分綺麗な図書館、ぜひ堪能したい、してほしい。



[TOPに戻る→]
inserted by FC2 system