ほっとけってぇんだぁ

 
 音楽・情報社会コースに所属する4年生が毎年 製作 して いるフリーペーパーです。企画や編集、校正などすべて学生で行っています。
今年は鴨川純佳、友野安住美、國分未里の三人で前期(4月~7月)に野中先生から指導のもと製作し、完成しました。
タイトルの「ほっとけってぇんだぁ」は、一昨年までの先輩方がタイトルに使っていた「ほっとけってば」と、去年の先輩が新しい試みでつけたタイトル「ん だ」。
その 二つをくっつけてみようということで、出来上がったタイトルです。表紙も「ほっとけってぇんだぁ」とつぶやいてくれそうな浮世絵美人に、、、
国立音楽大学の教務課前のカウンターや、ファミリーマート前、学生ホールなどに設置してありますので、ぜひ手に取って読んでみてください。


表紙
ほっとけってぇんだぁ表紙

裏表紙
ほっとけってぇんだぁ裏表紙


[TOPに戻る→]
inserted by FC2 system