更にリニューアル!

New!Library!


1月にリニューアルオープンした図書館が更なる進化を遂げて11月7日にオープンしました。

2階から4階までが新しいフロアとなり、居心地のよい、ずっと居座っていたくなる空間です。


                    name



2階

①メインフロアには、これまで3階で行っていた、図書・楽譜・雑誌等の貸出・返却の利用登録を行うメインカウンターが!


                  ①counter


②ライブラリーホールというグループ学習などが行える多目的スペースもできました。自動販売機があり、このホールでのみ、

フタ付きドリンクを飲むことが可能と なっています。図書館は飲食禁止だったはずなのに・・・。嬉しい~。


                  ② hall


そのほか、スタディールームも出現!学習席もたくさんありますよ。前は隣の席との間に衝立がありましたが、新しくなってからはそれがない模様・・・。隣の席 が気になってしまうかもしれないですが、開放的でイイ感じ★



もっと早くに完成していればMy Kunitachi College Of Music Life はもっともっとvery very充実していたかもしれないなんて(完成していてもあまり利用しなかったであろう自信アリ)思ってます。

でもでもでもでも、卒業までに!意地でも!何もなくても!暇つぶしに!たくさん!図書館を!利用しようかなと!企み中!計画中!です(*‘∀‘)




校門近くに図書館があったら行くの面倒じゃなくてよかったのにな。(願望)




inserted by FC2 system